kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

今年の目標

新年もすでに1週間以上が経過し、こんな感じだとあっという間にシーズンインです。
さてそんな中、今年はどんなことに力を入れようか。どんなことができるように頑張ろうか。何を目標にしようか。と多くの方が考えると思います。

前職を退職後、2017年と2018年の二年間は年ごとの個人目標を作って活動してきました。
2017年はユーチューブチャンネルを開設すること。2018年は前年の倍以上ガイド活動をすること。
え?トーナメントの目標じゃなくて?と普通は思われると思うんですが(笑)
多くの方がご存知の通りトーナメントだけで生計を立てることは至難の技です。長期的となれは尚更。
もちろんトーナメントでの目標もありますが、それは当たり前なことで、それだけで良いはずがありません。死んじゃいます(笑)
なので釣りを通して生きていく中で、トーナメント結果とは別に毎年目標って必要だと思うんですよね。
そこで、今年の私の目標は『web関係を充実させる』にしたいと思います。
もっと具体的にやりたいことは明確に色々あるんですが、それは達成後一つ一つ紹介していきたいと思います。

釣りのプロって釣りだけしていれば良いと思っている方もいらっしゃるかと思うんですが(笑)、
全くそんなことはなくて、別分野のことも発信をしたり、吸収したり、成長しないと生き絶えると思っています。
もちろん釣りだけに集中できる環境作りというもの自体も大切なんですが、そんな簡単に一瞬で作れるものでもないと思います。
そんなこんなで手始めにずっとver1.99で止まっていた当ブログを明日ver2.0にアップデート予定です。

ノンジャンルの最近記事

  1. 釣りビジョンロケ!!

  2. 浜名湖オープントーナメント初戦ボートクラブカナルCUP

  3. 浜名湖オープントーナメント初戦

  4. 浜松帰ってきて早速試合!

  5. 早明浦ダムで連続ロケ!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP