kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

G.O.D FILMS

私のボートのラッピングにも使用しているこのロゴ。

 

今日は横浜への移動日だったんですが、せっかくなので渋谷の超一等地にある、私のスポンサーでもあるG.O.D FILMS(ゴッドフィルムズ)の本社事務所へお邪魔してきました。
ゴッドフィルムズが何をやっているかご存じない方も多いと思うのですが、有名自動車や有名ブランドのプロモーション用映像を撮影、編集している映像会社さん。その他にもデザインなんかもしているので、基本私のボートラッピングやトーナメントシャツは全てお任せしています。

代表には公私ともにお世話になっています。
最近ではアウトドアブランドのPVも手掛けたりとクリエイターの皆さまも本当に忙しそうにしていました。

基本、見てくれをあまり気にしない私が(笑)、ちょっとイマドキの恰好や、カッコ良いデザインのものを使っていたらゴッドフィルムズのマネジメントだと思ってください(笑)
ということで明日から三日間、ジャパンフィッシングショーでお待ちいたしております。

ノンジャンルの最近記事

  1. 早明浦ダムで連続ロケ!

  2. 大阪湾クロダイトレーニング!

  3. B-kingの撮影で琵琶湖に来ています!

  4. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 七色ダム

  5. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 決勝

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP