kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

第3回浜名湖みっかび釣り大会 エントリー受付中!

今週末、浜名湖では浜名湖オープントーナメントが開催されます。
もちろん私も参加予定!練習はできていないけど頑張って魚を釣ってくる予定です。

さてそんな浜名湖では来週、私も運営に参加している浜名湖みっかび釣り大会が開催されます。今回で3回目を迎えます。

是非、優勝目指してご参加下さい!!

ルアーだけでなくエサやフライと釣り方を問わない全国でも珍しくレギュレーションの本大会。
加えて昨年まではクロダイ、キビレに絞っての勝負でしたが、本年から魚種を拡大しシーバス、キビレ、マゴチを加えました。
ゲーム性を高め、かつ色々な方に優勝の可能性をということで一匹の重量での勝負となります。

先日エントリーフォームも完成致しました。

:[D] 浜名湖頂上決戦!?オールスターで燃え上がる夏のビッグイベント

是非是非、皆さんのご参加をお待ち致しております。

また当日は私のエレキを常にメンテナンスしてくれているエレキメンテナンスのサブロク伊藤さんが融資で千葉から遊びに?仕事に?来てくれます。

私と同い年のナイスガイです!

最近エレキの調子が悪いとか、すでに壊れて使えなくなっている方、エレキを買おうか悩んでいる方の相談や、当日可能な修理であればその場で直したり、症状を見て修理見積もりもしてくれるそうです!
大会出ていない方でも対応頂けますので皆さまご気軽にご来場下さい。
ちなみに私は当日その場でバスボート用のエレキをフルメンテしてもらいます(笑)

ノンジャンルの最近記事

  1. 浜名湖オープントーナメント初戦ボートクラブカナルCUP

  2. 浜名湖オープントーナメント初戦

  3. 浜松帰ってきて早速試合!

  4. 早明浦ダムで連続ロケ!

  5. 大阪湾クロダイトレーニング!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP