kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

諸々ご報告

既に私もSNSでUPしているのでみなさんご存知かと思いますが、TOP50初戦遠賀川は新型コロナウィルスの影響で昨日30日に延期が決定しました。
初戦だけでなく、今シーズン自体が不透明な状況だと思います。

昨年の遠賀川戦は大減水で延期となり、今年は新型コロナウィルスの影響で延期。
正直、一番遠い遠賀川で毎年のように延期は様々な意味でキツいんですが、誰のせいでもなく仕方のないこと。

スロープ駐車場は海でした・・・雨降りすぎ。

日曜日は快晴でしたが、前夜に福岡県知事からの外出自粛要請もあり出船も自粛。

バッテリーの充電、ボートの保管は今回もポイントさんにお世話になりました。ありがとうございました!

SNSにも書きましたが関係者含め100名超の試合は延期となってしまいましたが、普通に単独釣行や数人での釣行はコンビニ一回行くよりも接する人は少ないはずなのでリフレッシュを兼ねて行って欲しいなぁと私個人は思います。(もちろん外出規制等の無い地域の場合ね。)

30日シマノ出荷、早ければ31日から店頭に並んでいます。

ネガティブなニュースばかりですが、予定通り20ゾディアスが昨日シマノから出荷し、早ければ今日には店頭に並んでいるはずです。
後半のショーは中止が続いたので是非、店頭で触ってみて下さい。

ノンジャンルの最近記事

  1. キープキャスト

  2. 七色プリプラ中

  3. 釣りフェスティバル2024

  4. 2024年初取材&1091兄弟

  5. 本年もよろしくお願い申し上げます。

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP