kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

黒田健史 公式LINEアカウントを晒します

いつも当ブログをご覧の皆さま、誠にありがとうございます。
本日は私の公式LINEアカウントを公開しようと思います。
経緯、理由、運用方法をご説明致します。

いつでも使える!?便利なこの画像(笑)

まず私は現在、公式ブログ(今見てもらってるやつ)、YouTubeチャンネル『Kuro Channel』、Facebook、Twitter、Instagramの5つのツールを活用してプロ活動の報告やスポンサーメーカーの製品紹介を行なっております。
その中で直接ユーザーさんとやり取りが行えるのはSNSの3つなのですが、友人でなければやり取りできなかったり、通知が来なかったり、逆にSNSアカウントは簡単に作成できるのでいたずら半分だったりと、双方にいくつかのデメリットがありました。
私はプロの中でも比較的、モノや考え方に対しての発信をするタイプの人間なので、正直月間でかなりの数の質問メール、メッセージが届きます。
またこんなタイミングでもありますので、自宅で新しい買い物の検討をしたり、買い換えで悩んでいる方も少なくないと思います。

『ゾディアスってもう発売してる?』
『アンタレスとメタニウムだとどっちのリールがオススメですか?』
『ジグ用のエクスプライドは何がオススメ?』
『ベクサスって水深どれくらいまで侵入可能?』
『チャージャーってそんなに走りやすいんですか?』
『ガーミンのGPSマップとエコーマップって何が違うの?』
『ブルスレンダーはいつ発売ですか?』
『ツインパワーとルビアスってどっちが買い?』

こんな内容の質問がほぼ毎日複数件届き、必ず数日内には返信するようにしています。

そして現在、各SNSでバラバラに来る質問をチェック&返信するのにも限界を迎えました(笑)
そこで今後はLINEでの質問のみ受け付けさせて頂くことにします。ってことで、基本私への直通LINEアカウントを公開します(汗)
そしてその上でいくつかルールを作らせて頂きます。

1.質問は1件/月まで
(もちろん答えられない事、知らない事もありますがその際は素直にそうお答えします)

2.質問者さまのLINEアカウントが本名フルネームでしたらそのままでOKですが、ニックネームや名前(or苗字)だけの場合などは一番最初の質問LINEでフルネームをお伝え下さい。
※どんな方か分からずに質問にお答えするのはこちらも違和感がございますのでご了承下さい。

3.私からの返答内容をどこにも転載しない。
(二次利用による悪用を防ぐためです。ご了承下さい。)

4.返信までに数日要する場合もございます。ご了承下さい。

5.今までガイド募集、お問い合わせはメール受付でしたが今後はこちらに移行しようと思います。今後ご利用をご検討頂いている方は合わせて登録宜しくお願い致します。

ザクッとこんな感じです。
私をご存知の方、もしくは質問をしたことがある方はご存知かと思いますが、頂いた質問には出来る限り本音でお答え致しておりますが、あくまでも私の主観です。決まった答えは無いので『黒田はこう思っている』くらいでお考え下さい。

また私の方から頂いた質問を無許可で公開するようなことはありませんが、個人の知識の蓄積として、またはサポートメーカー各社さまにフィードバックして活用させて頂くことはあると思います。こちらも合わせてご了承下さい。

ということで私の公式LINE IDです。
@kenshikuroda

マナーを守ってご活用頂けましたら幸いです。
↓押すだけでLINEに追加できます↓

ノンジャンルの最近記事

  1. 浜名湖オープントーナメント第二戦

  2. シマノTVロケ!

  3. 浜名湖チヌトップが爆裂している件

  4. 琵琶湖からFORCE取り付け!

  5. シマノTV撮影!!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP