kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

浜名湖ガイドプラ!

約3週間。ずーっとバスフィッシングだったので、明日からは再び10日間浜名湖でソルトの人。一ヶ月半ぶりの浜名湖。
ガイドプラを兼ねて今日は三時間だけ浜名湖へ。

当たり前だけど泥水。激濁り。

浜名湖も漏れなく連日の大雨で激濁り。
水温は一ヶ月半前から変わってない。(正解には上がって下がったはず)
時間も少なかったので、スーパーランガンで全域をチェック。

まずはこの水色でも水面出ることを確認して一安心。
続いてシャッドが生きているかの確認。珍しく明日からはどちらもできるようにしておこうと思いまして・・・

今日は時間が短かったので、一緒にパブロシャッド1091カラーを考えてくれた守田くんも練習手伝ってくれました。

こちらも同じく、1091オリカラのパブロシャッド!

2時間でだいたいの今の浜名湖のコンディションは分かったので、最後一時間はとにかく釣るプラン(笑)

とにかく沢山釣っておきました(笑)

ってことで濁ってます。今の浜名湖。当たり前です!!

帰宅してシマノから届いていた2020ライズウォークの新色を補充しました。

まさかこんな濁る年になるとは思わず、こんな透けないカラーばっかり追加して大丈夫かな?(2020年はソリッド3色、クリア1色が追加)と、自分が決めたのに不安でしたが、なんの偶然かこのタイミングでこの濁り。
完全に予想通りです。読み切りました。(嘘です。偶然です)
ということで、明日から遊びに来られる皆さまよろしくお願いします!!

ノンジャンルの最近記事

  1. 浜名湖→東京→横浜

  2. 釣りビジョンロケ!

  3. 明日から再びロケ!

  4. スポンサーメーカー各社さま

  5. 長良川でガチンコ勝負!!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP