kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

長良川で第一回30CUP!

昨日のイシグロ鳴海店さんのイベントを無事に終えて、本日は長島にあるルアーショップ30LURESさん主催のトーナメントに飛び入り参加させて頂きました。

若者を中心に長良川をホームにする皆さんが参加!

久々の長良川で練習も無しだったので、広く浅く探りながら反応があった釣りを煮詰めていくプラン。
この時期は得意のジャークベイト&クランクに、定番のミドスト、シャローカバー用にフラットバックジグ、そしてここぞで投げるハドルトラウトの5本立て。

一発目はワンテン+1でプリスポーンの2キロオーバー!

2発目はちょっとレンジを変えてオリジナルのワンテンで2キロ近いナイスプリスポーナー!

今日は4回チャンスがあり、2発はバラシ(涙)
なんとか2匹はキャッチ。全て2キロ前後のプリスポーンばかりだったのでミスが本当に悔やまれます(涙)

2匹で4キロ弱!

一時的に冷え込んだためか選手のウェイトが伸び悩みラッキーな優勝でした。

この時期の丸一日の大雨はかなりしんどく、GoProも完全死亡(涙)
次戦は6月なのでまた参加したいと思います!

他所者の私を快く参加させてくれた参加者の皆さま、開催に尽力頂きました皆さまありがとうございました!

ノンジャンルの最近記事

  1. キープキャスト

  2. 七色プリプラ中

  3. 釣りフェスティバル2024

  4. 2024年初取材&1091兄弟

  5. 本年もよろしくお願い申し上げます。

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP