kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

明日からTOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP!

4日間の練習を終えて、明日からTOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUPが奈良県は七色ダムで開催されます。

七色ダム戦はいつも60馬力制限の為、小さい相棒で今回も戦います!

全国的に暖かく季節の進行が早かった今シーズン。
しかしどうして、この試合のタイミングでおそらく今年最後の寒波が(笑)

おまけに大会初日は終始豪雨(汗)

大会前日の本日1日だけオフリミット(練習禁止)であったことに加えて、水位や水質、水色の変化と気温の乱高下でなかなかに読み難い試合になりそうです。
個人的にはその方が良いですが(笑)

今日はトーナメントWEEKモードを変えたくなかったので朝5時に起きて準備開始(笑)

フックやルアーを使いやすいようにチューンしたりしたがら1日過ごしました。

ラインの巻き替えも完了!

明日の七色ダムはかなり予想し難いので、選手全員にとって練習をベースにしつつも探し直しながら試合になるはず。
単純に練習で釣り込んでいる釣りでそのままいけるとかは少なそう。
逆に言えば自力の試される一戦になりそうです。

NEWトーナメントシャツで挑みます。

どんな選手が、どんな釣りが優位に立つのか。
皆さん今週末は是非TOP50シリーズを楽しみにしていて下さい!

ノンジャンルの最近記事

  1. 大阪湾クロダイトレーニング!

  2. B-kingの撮影で琵琶湖に来ています!

  3. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 七色ダム

  4. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 決勝

  5. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 予選

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP