kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

テムジン。

今週末は雨→Fショーなので今日、無理して時間を作って釣りをしてきた。
30分だけだけど・・・
でもなんとか釣りましたよ♪(またも1匹だけ・・・)

ちっちぇーよ。30cmぐらいかな?

釣れたのはワインドキラービルでした。
カバー系は完全無反応で、最近1月下旬に比べ暖かかったためか護岸沿いのオープンなトコで。
これで6打数4安打です♪
そして、珍しくロッドがテムジン
使ったのがたぶん4年ぶり。
只今、親父のフィランギを借りパク中であります。
にしても・・・改めてテムジンっていいですね☆
数年前までは所有しているバスロッド30本中15本以上がテムジンなんて時もあったのですが・・・
維持費の高さに途中で挫折・・・
僕達。は良くロッドを折るため。
現在では、親父の所有する数本が残るだけとなってしまった。
なんとか借りパク状態を継続し、春の琵琶湖でシャッドを投げたいなぁ☆

ノンジャンルの最近記事

  1. 北浦プリプラ前半→豊英シマノバスセッション

  2. 中国バストーナメント BASS TOPGAMES 決勝大会

  3. 中国バストーナメント決勝大会

  4. TOP50第2戦 東レソラロームCUP 弥栄ダム

  5. TOP50第2戦 東レソラロームCUP 決勝

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP