kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

真夏・・・


ウエイクボードのボード。
今日は夕方のちょっと空いた時間に親父とウエイクボードで楽しんできました・・・
とりあえず、暑さで死にそうになりながらも・・・
梅雨明けもして完全に『夏』って感じがしてきた今日この頃・・・
明日は浜名湖の新スポットの開拓
そのため、おそらくホゲると思われます・・・今後のために頑張ります。
明後日は久々の琵琶湖の予定。
二週間ぶりです☆
やっぱり釣りが一番面白いっす☆

ノンジャンルの最近記事

  1. TOP50第2戦東レソラロームCUP 初日

  2. 明日からTOP50第2戦

  3. 浜松→大阪→山口

  4. 大阪湾インショアロケ

  5. 弥栄ダムプリプラ終了→山口ロケ

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP