kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

明日は柔軟に。

今日は気合いでしっかりと5時半には起床。
6時半から9時半までの約三時間、浜名湖内をクルクル。
今回はプラの段階から勝ちたいとか、周りがどれぐらい釣りそうとかあんまり気にせず。
ただただ自分の中でのハードルというか、成長というか、変化というか・・・
そんなことを意識しながら練習してきました。
もちろん僕の場合、周りの関係者様に対しては結果が全て。
いくら素晴らしい過程があっても、僕達は結果で全てを評価される。
もちろんそこには僕の成長や達成感なんて加味されない。
ただ今回のトーナメントで最後ってワケでもない。
だからこそ、もちろん今回の結果も大切だけど、今後に繋がる『何か』も、とても大切。
今回は今までの自分ではとても組めなかった(組みたくなかった)ような、
スーパーハイリスク、ウルトラハイリターンな展開で戦います。
今までずっと『10キロ』という言葉を使ってきたけれど、
あくまでも、今持てる力の全力の釣りを展開して、結果論としてどれだけだったか。という話。
時には10キロを越えても満足できない時もあれば、10キロに届かなくても満足できるときもある。
昨年の最終戦は二回手が震えました。
今年は三回震えられるように色々なプレッシャーを楽しんできます。
プランは・・・いつも通りその日の朝、ノリで決めます(笑)
結果を楽しみにしていて下さい。

ノンジャンルの最近記事

  1. 新潟東港サワラ&サゴシロケ

  2. フィッシングショー大阪

  3. 福岡ー山口ロケ

  4. イベントに福岡ロケ

  5. タイから日本に帰ります。

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP