kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

浜松戻ってきた!

今日で河口湖の練習も最終日。
相変わらずコロコロ変わる天候に翻弄されました(笑)
今年になってやっとまともに練習できた試合。さぁ来週本番。
で、確か昨日か今日から幕張メッセで宇宙博ってイベントが行われてますよね。
九月末までみたいだけど、凄く行きたい。
なんかアポロ11号の月面着陸船のレプリカとか、月面車のレプリカもあるみたい。
バズオルドリン&アームストロング船長の気分になれますね。
あと、きぼう(宇宙兄弟にも良く出てくるISSね)の訓練用の実物大モデルもあるみたい。
よーし、絶対行く!!

ノンジャンルの最近記事

  1. 浜松→大阪→山口

  2. 大阪湾インショアロケ

  3. 弥栄ダムプリプラ終了→山口ロケ

  4. 弥栄ダムプリプラ前半

  5. ポスト期はキンクーエア

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP