kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

明日から雑誌取材!!

明日から取材のため今日の午後は移動日!!

今年下ろしたてのバンタムのグリップ綺麗(笑)

日没後にホテル着いてシャワー浴びる前にラインの巻き替え!出発前にやっとけ(笑)
今年は意外に二月、三月とバタバタしていてなかなか準備に時間を充てられず・・・ギリギリになっちゃいました。

遠征用ラインボックスの蓋のメモ書き。

私のオススメテクなんですが、自分が所有しているリールのハンドル一回転の巻き取り量を一覧でメモしておくと非常に便利です。
あくまでも最大巻き取り量なんですが、だいたいの量が分かるので『打ち物用だから30mでOK』とか、『バイブレーション大遠投したいから70m』とか、都度希望のライン量をハンドル何回転で巻けるかが一目で分かります。
特に最近は割安な300mのバルクラインが主流になってきて目印はあるものの75mとか50mとか画一的なところでのマーキングなのでパッと一目で分かるのは本当に便利。
一気に何台も巻き替えるトーナメンターには特にオススメです。

ということで!明日からの二日間、気合い入れて頑張ってきます!

ノンジャンルの最近記事

  1. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 予選

  2. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 初日

  3. 明日からTOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP!

  4. 東京湾テスト〜ボートショー

  5. キープキャスト

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP