kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

ちょっと遅めのGW二日目!

今日はちょっと遅めのGW二日目。最終日です(笑)

今回は民宿の和室に相部屋(笑)

普段の取材や試合や練習では思う存分、今のコンディションを釣りまくるなんて無いので今日も二人でとことん魚を探して釣りまくるプラン。

デカい魚ほどお腹がへこみ気味。アフタースポーン真っ只中って感じです。

フィールド問わず、このタイミングは細くて長くてピリピリ動くものが非常に効果的。
小塚くんはセンコーをフォールさせる釣り、私はドライブシュリンプのフリーリグやビフテキをフォールさせる釣りで。

彼は途中からステラとヴァンキッシュのドラグの違いを確かめる為一匹ごとにリールを変えていました(笑)

少数だけどまだプリスポーンの魚も居て、最後はモンスターキャットにきた55UPで〆!
二日間のGWフィッシングも納竿となりました。

モンスターキャットのレッドテールキャットカラーで!プリプリの今回最大魚!

本来はスイムベイトで沢山釣りたいな!的な感じだったんだけど、実際にはなかなか魚のコンディション的にスローで。
それに気付いて合わせてからは沢山のバスに遊んで貰いました。
実は初日の午前中は巻きまくってノーフィッシュで(汗)
そんな人間側の都合なんて関係なく素直なバスフィッシングはやっぱり探しがいがあるし面白い!

ってことで短いGWも終わり明日からは再び通常運転。
5月、6月は取材にイベントに試合にと連続するのでリフレッシュしたことだし気合いいれて頑張ります!

ノンジャンルの最近記事

  1. 今期初チヌトップ!

  2. ベクサスボート1980CC

  3. ルアーマガジン対戦取材!

  4. シマノバスセッションin霞ヶ浦!

  5. 明日から再び取材!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP