kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

TOP50桧原湖戦準備完了!!

今日は一日だけのオフリミット。

今朝の桧原湖は5℃でした。浜松の真冬っす。

三日間を全力で戦うために今日は朝も試合と同じ5時前から起きて準備開始。
朝寝すぎると逆に明日からがキツいからあえての早起き。

二度目のコインランドリーに行ったり、釣具屋さんに消耗品買いに行ったり、車のエンジンオイルも交換して、最後はwebで見付けた鍼灸院へ。

完全に『スモールが釣れそうな名前』ってだけでチョイスしました(笑)

2、3日前から腰が痛くてなんか三日間持たないような予感がしたので早めの通院。
郡山にある、完全に名前で選んだ鍼灸院だったんですがまさかの院長さんが釣り人(笑)
入るなり『シマノの黒田さん』と面バレし、今年のカタログまで出してきてくれました(汗)
お陰で身体が軽くなり明日から全力で試合に挑めそう!!!

準備完了!!

帰ってきて最後の準備をしていたらJB本部からメール。
最終戦がまかつCUPはまさかの1day試合になりました。
タックル組み直そうか悩んだけど、やる事やるだけだから1日でも3日でも変わらないはず。
ってことで明日、頑張ってきます!!

ノンジャンルの最近記事

  1. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 予選

  2. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 初日

  3. 明日からTOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP!

  4. 東京湾テスト〜ボートショー

  5. キープキャスト

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP