kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

桧原湖練習終了!

一週間の練習も本日で終了。

最後二日間は良く荒れました。

皆さんご存知の通り、週末台風19号が日本列島に接近予定です。
三日間の開催の可否は分かりませんが、開催できたとしても強風の可能性もあります。
そこでサポートを頂いているGWインターナショナルさんからのご厚意で少しでもストレス無く戦えるようにとのことで宿泊先まで新品のオプティマバッテリーイエロートップ×2発と、専用チャージャーOPC-3000VⅢ×2台を送って頂きました。

GWインターナショナルさんをはじめ、サポートメーカー各社さまにはいつも感謝しかありません。

正直、今回苦手意識の強い桧原湖が最終戦でテンションを上げ難かったのも本音でした。
オプティマバッテリー自体は以前から使用していましたが、GWインターナショナルさんのサポートメーカーと選手という関係では昨年からのお付き合い。
昨年、私は最終戦で5点(参加点)をくらい年間順位を大きく落としました。GWインターナショナルさんも期待してくれていた試合だったと思います。

あまり年間順位とか気にしないタイプの私ですが、ここまでして頂いて昨年以下はダメだろと(笑)
ということで、最終戦の目標は昨年の年間順位以上!を目指して頑張ります。
クラシックにも出たいしね!(笑)

ノンジャンルの最近記事

  1. 早明浦ダムで連続ロケ!

  2. 大阪湾クロダイトレーニング!

  3. B-kingの撮影で琵琶湖に来ています!

  4. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 七色ダム

  5. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 決勝

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP