kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

七色ダム→七色ダムの住人が浜名湖へ。

一昨日は七色ダムでテストフィッシング。

日曜日のガイド終わりで奈良県に移動して、一昨日は七色ダムで極秘テスト。ひょっとしたらいつか公開できる?かも。

で滞在中、七色ダムといえばの山岡(計文)プロに遭遇。
今週暇だから浜名湖遊び行って良い?
ってことになり今度は逆に昨晩、山岡プロが浜松へ(笑)

シーズンオフのバスプロは基本、フットワーク軽め(笑)

以前から山岡プロと『ソルトでミドストって釣れるんかな?』ってのは度々議論していて、今回はその検証も合わせて。

基本、釣り上手いから開始数分で釣るよね(笑)

結局、山岡プロはほとんどグリマーのミドストで(汗)
私は私で試したいルアーやフックのテストを淡々とこなしました(笑)

50cmくらいのシーバスは全域でポロポロ。

シーバスの最大魚は私に。

山岡プロにもシーバスの70クラスがグリマーミドストに掛かるもファーストランでストラクチャーに巻かれ、
山『これどうしたら良いん?』
黒『いや、もうどうにもならんっす』
と言ってる間にラインブレイク(涙)
流石にULクラスのロッドでPE0.8号じゃ海の魚は止められませんでした(汗)

こちらもグリマーのミドスト。

その後、グリマーでキビレを食わせるパターンを見つけ山岡プロに連続ヒット。横の私のルアーはノーバイト(汗)

デッカいのも混じる!!

ルアースピード的にタイ系の方がシーバスより向いてるみたい。

最後はせっかく浜名湖に来ていただいたのでチヌトップを楽しんでもらう事に。
ここでやっと山岡プロはミドスト終了(笑)

いやいやバイト数は相変わらず一時間で10発以上(汗)

ベイトが溜まってるからシーバスもトップで混ざる。

最後はチヌトップのバイトラッシュを二人で楽しみ終了!
山岡さん。一日お疲れさまでした。
しっかしこのチヌトップはいつまで釣れるんだ(汗)

ノンジャンルの最近記事

  1. 浜名湖オープントーナメント最終戦!

  2. 明日は浜名湖オープントーナメント最終戦!

  3. 七色ダム→七色ダムの住人が浜名湖へ。

  4. ラッキーキャストバスフェスティバル!

  5. ジャパンスーパーバスクラシック二日目!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP