kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

アジング→ルアマガ取材→浜名湖

今シーズンは暖冬なこともあってかシーズンオフもなんやかんや忙しくさせて頂いています。
さてそんな先週末はガーミンソルトチームで御前崎に!

御前崎に今シーズンからガーミン号が!!

昼過ぎにマリーナに到着して今井代表に色々とボートの使い方を教えて頂きながら夜はアジング&メバリング!!

私もポツポツ釣りましたが・・・

今年からTOP50に昇格したガーミンサポートプロの阿部くんにスカボコに負けました。要練習。

ライブスコープとPS21を駆使して御前崎港のどの壁に魚が濃いか一瞬で分かる(汗)

ソルトでのガーミン活用術を今期は更に力を入れてお伝えしていきたいと思います。
そして、翌月曜日は東京のルアーマガジン編集部にお邪魔して取材!!

改めて徹底解説させて頂きました!

こちらの模様は是非、次号ルアマガをご覧ください!!
そして夜中に浜松帰ってきて本日。

浜名湖で一緒に行動することの多い守田くんと打合せ。

今期、まさかの浜名湖オリカラを発売させて頂くシマノ、パブロシャッド。
本来、三色全て私の欲しいカラーにする予定でしたが、一色は守田くんの希望カラーを入れさせて頂きました。昨年、浜名湖のトーナメントでパブロシャッドをウィニングルアーにしてくれたお礼を兼ねて(笑)

阿部プロも守田くんもまだ20代半ばで私より歳下な二人です。
しばしば、面倒見てる後輩なんでしょ。なんて聞かれることもあるんですが、こちらが学ばせて頂くことも沢山あって、色々な縁で行動を共にすることもある二人です。
勢いのある二人に負けないように私も精進しなきゃです。

ノンジャンルの最近記事

  1. 釣りビジョンロケ!!

  2. 浜名湖オープントーナメント初戦ボートクラブカナルCUP

  3. 浜名湖オープントーナメント初戦

  4. 浜松帰ってきて早速試合!

  5. 早明浦ダムで連続ロケ!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP