kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

最多勝ランディングネット

連続でアップしている弥栄ダム戦についてですが、今日の3記事目でおしまいにしたいと思います。
まだシーズン先はありますからね。もう過去のこと。頭切り替えて。

ブログにも書きましたが、今回直前まで七色ダムでBSテレビ番組『釣り百景』の撮影をしていてその中でランディングネットを破損してしまいました。不注意で付け根が折れた(汗)
ボートの変更もあったので、奈良→浜松→山口と間髪入れずの移動だったのですが、浜松でネットを買いに行く余裕がなく、『まぁ広島で買えば良いや』と移動を開始しました。

ただ直前練習期間中の夜に釣具店を4軒回るも見つからず、仕方なく現地の知り合いの方にお借りしようと思っていました。
そんなことをいつも行動を共にしている野村さん(野村俊介プロ)と五十嵐誠に言ったら『え?偶然俺持ってるんだけど』と野村さんが言ってくれます。

来る途中に偶然、新しいランディングネットを買ったらしく、『7.8年使った中古の方なら貸すよ〜』と言ってくれて試合でお借りすることに。
『日本最多勝ネットだから落として沈めるなよ!』と言われ(笑)『ネットなんて関係ないでしょ(笑)そんなんで勝てるなら苦労ないっす(笑)』と笑って返しました。

帰り道。私は黙って借りパクする気満々でした(笑)
が、しかし。
野村さんが思い出し、帰りのSAで渋々返却(涙)
最多勝ランディングネットは勝ち星を一つ増やし野村さんの元に帰って行きました(笑)
『もうこっちしか使わない』ってボソッと野村さんは言っていた気がします(笑)

信じるか信じないかはあなた次第です。

ノンジャンルの最近記事

  1. 最多勝ランディングネット

  2. TOP50第2戦東レソラロームCUP 弥栄ダム

  3. JBTOP50弥栄ダム 東レソラロームCUP 決勝

  4. JBTOP50弥栄ダム 東レソラロームCUP 予選

  5. JBTOP50弥栄ダム 東レソラロームCUP 初日

関連記事

最近の記事

  1. プロの誉

    2022.06.18

アーカイブ
PAGE TOP