kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

最近の諸々

最近、輪をかけて忙しいのでブログ更新がある程度の長文かお伝えしたい内容のものばかりになっております(汗)

ブログHP内にTwitterが埋め込まれているので、そちらからSNSのチェックをして頂けると日々の活動や釣りが見れるのでリアルタイムなのはそちらをご覧ください。

まずはアカシブランドの明石さんと浜名湖でチヌトップ!

そんなここ2週間は15日くらい釣りをしていた気がするのですが、まずはクソ暑くなる直前に『アカシブランド』の明石さんからオファーを頂いて浜名湖で初セッション。
明石さんは初浜名湖、初チヌ釣り、初チヌトップ、と全てが初めて!

ご本人もナイスキビレをキャッチしていました!

翌日は長良川に移動して、シマノテスト→自己トレーニング→雑誌取材で5日間長良川。

相変わらずムチムチマッチョな魚たちが遊んでくれました。
ただこのスケジュールは連日35℃超で風も弱くてかなりしんどかった(汗)
で、岐阜から奈良県の山奥へ移動。
ここから3日間は七色ダムで別のトレーニング。

トレーニング内容はヒミツですが(笑)
こちらも綺麗な魚たちがお相手してくれました!
※大したトレーニングではありません(笑)

今日から5日間猛練習!

七色ダム終わりで2日間だけ浜松に寄って、北浦の準備と次回ソルトの準備をして茨城県へと出発!
で、本日より5日間の北浦プリプラクティス。
台風が来てるので練習が捗りそうにないけど(涙)

ノンジャンルの最近記事

  1. 早明浦ダムで連続ロケ!

  2. 大阪湾クロダイトレーニング!

  3. B-kingの撮影で琵琶湖に来ています!

  4. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 七色ダム

  5. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 決勝

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP