kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

ENKEI NEWS エンケイニュース

私が普段トレイルしている車両のホイールをサポートして頂いているENKEI(エンケイ)社の社内誌に2ヶ月連続で巻頭に黒田特集を掲載して頂いています。

エンケイニュースの先月号と今月号。

ENKEI社といえば世界トップクラスのシェアを誇るホイールメーカーですが、私は2021年より車両のホイールをご提供頂いております。タイヤはヨコハマタイヤ社よりご提供。
ENKEI社の担当者にも『長いエンケイの歴史の中でもプロドライバー以外でのサポートは黒田さんが初めてですよ(笑)』と言われてのサポートでしたが、今年でそれも三年目となります。
もちろんENKEI社が浜松の企業であること、私の生まれや育ちが浜松であったことから偶然始まった縁です。
ただ同じ街にある企業さまからのご協力は、また釣り分野からのサポートとは違ったやりがいがあります。

本来、F1ドライバーの中嶋悟さんや。

日本レース界のパイオニアの星野さんクラスが紹介されるページです(汗)

当然、このエンケイニュースの200回を超える連載の中で出てきたのは皆さんプロドライバーやレースの世界で生きる人ばかりです。
今回、最初にお話を頂いた際には正直お断りしたいくらいでしたが(汗)、私のトーナメントシャツに掲げているスポンサーメーカー各社のロゴや名前を露出できる最大のチャンスだと思い引き受けさせて頂きました。
昭和電機社やシマノ社は特に関わりが深い分野、ジャンルですから。

2ヶ月に渡り、前編、後編と掲載されています。

私の生い立ちから、3時間話し続けた内容をそのまま文字起こしして掲載されています。
正直、釣り雑誌では掲載できないような生々しすぎる内容でもあるんですが車屋さんやカー用品屋さんで見かけたらチラ見してみてください。
スポンサー企業さまで必要でしたらお渡し致しますのでご連絡ください。

ノンジャンルの最近記事

  1. 本日からフィッシングショー大阪!

  2. 釣りフェスティバル2023閉幕

  3. 釣りフェスティバル2023!

  4. 釣りフェスティバル2023

  5. ENKEI NEWS エンケイニュース

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP