最近は深夜に帰ってから寝るまでの間、
スモラバを巻くか、ワームにスプリングを埋め込むかのどっちか。
昨夜は約100本のワームに必死にスプリングを埋め込む自分に少し悲しくなりました・・・
最近は色々なことをつぶやくのが流行ってるみたいですが、
『つぶやき=シロー』と連想してしまう僕はもうオッサンでしょうか?
釣り業界だけではありませんがツイッターの影響力は、つぶやきレベルではないと思う今日このごろです。
意味不明な人にはゴメンナサイ。

最近は深夜に帰ってから寝るまでの間、
スモラバを巻くか、ワームにスプリングを埋め込むかのどっちか。
昨夜は約100本のワームに必死にスプリングを埋め込む自分に少し悲しくなりました・・・
最近は色々なことをつぶやくのが流行ってるみたいですが、
『つぶやき=シロー』と連想してしまう僕はもうオッサンでしょうか?
釣り業界だけではありませんがツイッターの影響力は、つぶやきレベルではないと思う今日このごろです。
意味不明な人にはゴメンナサイ。

2026.06.23
2026.06.19
2026.06.17
2026.06.15
2026.06.14
Copyright © 黒田健史の「いろはにほへと」