kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

しまなみ海道

今日の夕方、無事に浜松に戻ってきました。
今回は人生初のしまなみ海道を渡って四国から本州に戻りました。
いつも四国に渡る時は瀬戸大橋か、鳴門&淡路海峡大橋なんです。
しまなみ海道といえば司馬遼太郎先生の坂の上の曇ですよね。
僕の中で見てみたい景色、訪れてみたい場所の一つに偶然にも来ることができました。

ノンジャンルの最近記事

  1. 浜松→大阪→山口

  2. 大阪湾インショアロケ

  3. 弥栄ダムプリプラ終了→山口ロケ

  4. 弥栄ダムプリプラ前半

  5. ポスト期はキンクーエア

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP