kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

今日から関東&ワークキャップ

今日からじみ~に関東に居ます(笑)
良く考えたら東に来たのは久々・・・

相変わらずこの子で来たのですが、都心部では駐車場を探すのも一苦労。
ボート引っ張らないとほんっっっと邪魔なサイズ(笑)
あとおまけでちょっと前に書いたワークキャップがモデルチェンジで再登場するみたい。

しかも前回のやつよりも僕の頭へのフィット感はあるUPしてました(笑)
僕も早く欲しい!

ノンジャンルの最近記事

  1. 浜松→大阪→山口

  2. 大阪湾インショアロケ

  3. 弥栄ダムプリプラ終了→山口ロケ

  4. 弥栄ダムプリプラ前半

  5. ポスト期はキンクーエア

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP