kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

弥栄ダムプリプラ終了→山口ロケ

昨日で5日間の弥栄ダムプリプラクティスが終了。

新武器に慣れたり、1年ぶりのエレキ戦にボートセッティングや身体を調整したり。
2週間後に最もパフォーマンスを高められるよう出来たはずです。

そして本日はそのまま山口に居残って、午前中はブラックバス、午後はソルトのダブルヘッダーロケ。

午前中は山口県にあるリザーバーでブラックバスロケ。

午後は中規模河川の河口でソルトロケ。

早朝から山口の山と海を走り回りました!
そのまま大阪まで移動して、明日は大阪湾でインショアロケです!

ノンジャンルの最近記事

  1. TOP50第2戦東レソラロームCUP 初日

  2. 明日からTOP50第2戦

  3. 浜松→大阪→山口

  4. 大阪湾インショアロケ

  5. 弥栄ダムプリプラ終了→山口ロケ

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP