kenshikuroda.com

  1. フックの『いろは』

地獄の検品&サロンメンバー釣行

約2週間の遠征から久々に浜松に帰ってきましたが、休む間もなく作業が待っていました(汗)

山のような数十キロのオフセットフックが不在の間に届いてた(汗)

昨年1年間色々とテストしていた(色々な試行錯誤は来週ブログで詳しく書きます)チヌ専用オフセット『ブリームオフセット』を今年2月に量産オーダーして、忙しさにかまけてすっかり忘れ、4月下旬に通関の連絡が来て一気に青ざめました。

超特急で作ったパッケージ。

真面目に形状データ作成からテスト、検品、袋詰めまで全部自力です。

精神と時の部屋並みに時間は過ぎ、コツコツと作業は進みます。

こちら正式パッケージ。GW明けの5/8に注文開始、5月末初回出荷予定です。

丸一日作業をしてみて初回出荷数はだいたい読めたんですが、問屋さんなんかには『少なすぎるって!』ってお叱りを受けつつ『無理だって!本業釣りのプロだから!』と言いたいのをグッと我慢しています(笑)書いちゃったけど(笑)

で、本日から3日間はオンラインサロンメンバーさんと浜名湖同船釣行。

本日キャッチの魚の一部たち。
刺さり方にご注目下さい。
25cm程度の小型サイズでも口の中に綺麗に入ってカンヌキに刺さります。もちろん45cmクラスのナイスサイズでも。
うん。当たり前なんですが、試作品と寸分違わず!

フックの『いろは』の最近記事

  1. テキサスリグのストレートフック

  2. チヌ専用フック ブリームオフセット

  3. 地獄の検品&サロンメンバー釣行

  4. チヌ用フックを開発してます(仮)

  5. ジャークベイトのフック

関連記事

最近の記事

  1. W車検

    2024.02.28

アーカイブ
PAGE TOP