kenshikuroda.com

  1. 動画

最近の出演動画告知!!

ついつい後回しにしてしまっているんですが(猛省)、各社&各メディアで最近UPされた私が出演している動画をまとめてUPさせて頂きます!
お時間ある時にラジオ代わりにご覧いただけましたら幸いです。

まずは7月に放送されたTBS釣り百景から!
地元、浜名湖のインショアゲームを同じシマノの家田さんと攻略しています。

次はシマノの新製品、フラットサイドクランクのオリバを使ってのリザーバー攻略動画。
オリバも是非使ってみて欲しいんですが、個人的にはグラスロッドの使い所やMLとMアクションの使い分け、そしてフラットサイドクランクの出しどころ等を参考にしてもらえたら嬉しいです。

3本目は更新したてのルアマガ動画!
7月の真夏日に房総リザーバー、戸面原ダムを初攻略しています。
実は初日にエレキが壊れて2day撮影がいきなり1dayになるという事件があった撮影でした(笑)

最後はシマノTVでライブ放送されたストラディック動画。
イカ先生こと富所さんと一緒に行ったライブ配信のアーカイブです。
NEWストラディックがライブのお題だったんですが、まさかの既に廃盤のバイオマスターの方が時間とコメントを割いた問題ライブ(笑)
富所さんと黒田を組み合わせたらこうなるって!というライブでした(笑)

動画の最近記事

  1. 最近の出演動画告知!!

  2. ブレニアス動画!

  3. 20メタニウムと07メタニウムに釣果差はあるのか?

  4. チヌトップ動画&在庫

  5. 告知&由加理お嬢様浜名湖動画

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP