kenshikuroda.com

  1. 動画

20メタニウムと07メタニウムに釣果差はあるのか?

皆さんブログではお久しぶりです。
ホント更新できなくてごめんなさい。
あんまり忙しい忙しいアピールするのはダメだと思ってるんですが、今シーズンは11月に入ってもマジで全くスケジュールが空かず、10月11月に自宅で寝れたのは何日あったんだろう(汗)って感じでした。
とはいえそんな二ヶ月に及ぶスーパーハードスケジュールも昨日までで一区切り!
少しだけスケジュールも楽になるので、滞りまくっていたwebもUPしていきます。

夏終わりに琵琶湖プロガイドの黒須さんにYouTubeセッションをさせて頂きました。
実釣や、前日の夕食雑談の模様は黒須さんのYouTubeチャンネル『黒須和義バスフィッシングAtoZ』で既にUPされているんですが、私のクロチャンネル用にも短い撮影をさせて頂いて本日UPをしました。

今年2020年、皆さんご存知のメタニウムがフルモデルチェンジしました。
そんな中、黒須さんのメインリールの一つが07メタニウムMg。3世代、14年前のメタニウムです。
ロッドやルアーに比べて、リールのアップデートが釣果に直結するかは非常に分かりにくいのですが、ズバリ最新リールは釣果を左右するのかを黒須さんに直撃してみました。
もちろん打ち合わせ、台本、リハーサル無しのブッツケです(笑)
黒須さんのリアルでためになる内容を是非ご覧ください。

動画の最近記事

  1. 20メタニウムと07メタニウムに釣果差はあるのか?

  2. チヌトップ動画&在庫

  3. 告知&由加理お嬢様浜名湖動画

  4. POPPING DUCK動画公開

  5. イーラのオカッパリ動画!

関連記事

最近の記事

  1. 今と昔

    2021.01.16

アーカイブ
PAGE TOP