kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

昭和電機グループ

既に各SNSではご報告させていただきましたが、本年より昭和電機株式会社さまとサポートご契約をさせて頂くこととなりました。

昭和電機株式会社

昭和電機グループの中にはチャージャーボート、べクサスボートを国内で正規に輸入、販売をされているチャージャーボートジャパン、ベクサスボートジャパンも含まれます。
今回は様々なご縁の中で、昨夏に昭和電機グループ社長の柏木さんに一度浜名湖を見て(釣りをして)頂き、今回主にソルト用ボートであるベクサスAVX1980CCのサポートをして頂くこととなりました。

AVX1980CC

AVX1980CC

ボートハルはバスボートであるAVX1980と同一でありながら、デッキはソルトでの使用に最も適したノンスリップのフラットデッキが採用されており、バスボート並みの収納能力と水洗いが可能という両方の長所を併せ唯一と言っても良いボートです。


もちろん今シーズンの浜名湖でのガイドやトーナメントといった活動はこのAVX1980CCをメインに行わせていただく予定でいます。
また今期はAVX1980CCはもちろん、ボートごとに最新のデバイスを搭載する予定です。
現代の最新ボートに最新機器を搭載したソルトウォーター最強のボートになるはずですので、皆さまも楽しみにしていてください!

ノンジャンルの最近記事

  1. 釣りビジョンロケ!!

  2. 浜名湖オープントーナメント初戦ボートクラブカナルCUP

  3. 浜名湖オープントーナメント初戦

  4. 浜松帰ってきて早速試合!

  5. 早明浦ダムで連続ロケ!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP