kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

フィッシングショー大阪

フィッシングショー大阪

有名人だらけのシマノスタッフ!

怒涛のように過ぎ去ったフィッシングショー大阪。
業者日と呼ばれる金曜日から三日間、沢山の方とお話しさせていただきました。
本当は毎日ブログもUPする予定がノートPCの充電器を忘れ・・・ごめんなさい。

メインステージでお話もさせて頂きました!

横浜ショーでは不在だったイヨケンさんを加え、シマノバスチームで色々なお話をさせて頂きました。

カナタSW

懐かしいなぁ。カナタ。

実は会場に来ていただく方の中にはメガバス時代からのファンの方や、メガバスファンの方も少なくありません。
内心はひょっとしたら残念に思っているのかもしれませんが、それでも変わらずサインをもらいに来てくれたり、中には反対面に私のサインをお願いすることを伊東社長に許可頂いてきてくれる方なんかもいらっしゃいます。
伊東社長とはちょくちょくお電話でアドバイスを頂いたり、釣りの話しをしたりと、退職後も仲良くしていただいていることに本当に感謝です。

ということで残すは来月の名古屋キープキャスト!!もちろん参加するのでお待ちいたしております!

ノンジャンルの最近記事

  1. 早明浦ダムで連続ロケ!

  2. 大阪湾クロダイトレーニング!

  3. B-kingの撮影で琵琶湖に来ています!

  4. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 七色ダム

  5. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 決勝

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP