kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

今日はビワマス釣り!

遠賀川戦が延期になり、ただ1000km近くを帰るだけではなんか負けた気分。
延期が決まった直後からノムシュン先輩と会議を開き帰りに何かやれる釣りは無いか・・・
ということで、以前から琵琶湖ファイブオーシャンの藤本船長からお誘い頂いていたビワマス釣りに寄ろう!ってことで急いでアポ取り。
水曜日ならOKやで!ってことで昨晩彦根へ。

野村さんに私、藤本船長にお手伝いに来て頂いた西口さん。

釣ったことない魚と釣り方なだけにかなりドキドキワクワクな今朝。

既に九州出発時にはデカい発泡クーラーを二つ買っていたのでこれを空では帰れない(汗)

簡単には釣れない、手に入らないという印象のビワマスだったので二人で数匹キャッチできたら御の字くらいの感覚だったんですが・・・

ものの10分でファーストビワマスキャッチ(汗)

途中、入れ食いタイムもあり(汗)

昼前には十分な釣果(汗)
もちろん藤本船長のお陰です。

野村さんは途中から完全に夏休みモードでした(笑)

血抜きもして、氷も沢山入れて、漏れたら嫌だからバスボートのコンソールへ!

普段、バスプロという肩書きの中ではかなり様々な釣りをしている私ですが、それでも初めての釣りは勉強になるし、何より楽しい最高な一日でした!
藤本船長を始め、ご協力頂きました皆さま本当にありがとうございました!

浜松に戻って来たけどまだ明日はこんな感じの延長戦です(笑)

ノンジャンルの最近記事

  1. 釣りビジョンロケ!!

  2. 浜名湖オープントーナメント初戦ボートクラブカナルCUP

  3. 浜名湖オープントーナメント初戦

  4. 浜松帰ってきて早速試合!

  5. 早明浦ダムで連続ロケ!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP