kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

浜名湖チヌトップが爆裂している件

昨日、今日は久々にソルトの撮影。
浜名湖を舞台にチヌトップでボコボコに釣ってきた二日間でした。

初日は同じガーミンプロスタッフの鈴木孝啓さんと1対1のチヌトップ勝負。
私自身、一ヶ月以上ぶりの浜名湖でしたが水温が少し下がったこともあり朝から行く先々でバイトラッシュ!
この日は風が強く二人ともミス多発でしたが、それでもダブルヒットもあり最高のロケでした。
果たしてどちらが勝利したのか?今後公開されるYouTubeチャンネル『釣りチュウ』をお楽しみに。

そして二日目の本日。
本来は別のスケジュールでしたが、前日に二人のバトルをレフェリーとして後ろで見ていたTOP50阿部プロが『チヌトップやってみたい!』ということで、予定を変更して初チヌトップに挑戦してもらうことに。

前日と違い風が弱くトップには最高なコンディション。
開始二投目で私がレクチャーフィッシュをキャッチ(笑)
開始5分で阿部プロの初チヌトップフィッシュ、30分で5匹キャッチ(汗)
昨日ある程度状況が見えたからって流石に釣れすぎの無限バイトでした。

二人でとにかく何匹釣ったかは覚えてないです(汗)
チヌトップって年々釣れるようになっている気さえします。
そんなこんなでボコボコに釣りまくった久々の浜名湖。

明日からは再びバスのシマノTVロケで遠征です。

ノンジャンルの最近記事

  1. 釣りビジョンロケ!!

  2. 浜名湖オープントーナメント初戦ボートクラブカナルCUP

  3. 浜名湖オープントーナメント初戦

  4. 浜松帰ってきて早速試合!

  5. 早明浦ダムで連続ロケ!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP