kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

浜名湖オープントーナメント最終戦!

昨日は浜名湖オープントーナメント2020の最終戦でした。
本来昨日記事UPする予定がiPadのiOSをアップデートしたらパスワードが保存されてなくて力尽きました(笑)

10.11月はバスの取材が忙しく、浜名湖は10/1のシマノテスト以来(汗)約40日ぶりでした。こんなことここ10年で初めてかも。
前々日3時間、前日3時間の練習でなんとかカタチにすべく、私が得た情報は、

・ベイト居なくてマジシーバス釣れない(汗)
・チヌトップはまだ出る(笑)
・1箇所クロダイ、キビレが溜まってる牧場発見!

心細いけど短時間で感じたこの3つで勝負!することに。

浜名湖オープントーナメントは歴史、規模、協賛メーカーさまとどれをとっても日本一と言っても過言ではないソルトトーナメント。今回は年間優勝にG-FISHING社から25万円相当のガーミン魚探が副賞で!

結論から言いますと、私の最終戦は3位でした。年間順位も3位。

まず朝一は予定通りチヌトップ(ライズウォーク)で、予想以上に反応が良くて開始1時間半で約10バイト、6フィッシュでリミット3匹全てキロUPで揃えることに成功!
そっからシーバス狙いにシフトしてX-80BEATで一回入れ替え(偶然喰ったキビレ)、キッカーシーバスを目の前でバラシ(SNSにバラシ動画UPしています笑)、私の最終戦は終了(涙)

ミスは痛すぎたけど、練習が全く出来なかった中では及第点な内容でした。

新型コロナウィルスの影響で開催が危ぶまれた浜名湖オープントーナメント2020ですが、一戦減ったものの無事閉幕しました。
これも協賛メーカーさまや、運営スタッフの方々の努力があってこそ。今シーズンも本当にお疲れさまでした。ありがとうございました!

ノンジャンルの最近記事

  1. 浜名湖オープントーナメント最終戦!

  2. 5年ぶりの高滝ダム!

  3. 今月号!!

  4. 浜松へ帰宅!

  5. 今日からはソルト!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP