kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

釣りビジョンロケ!

昨日まで今年最初の釣りビジョンロケを行っておりました。

朝は毎日氷点下。真冬だから当たり前か。

流石に真冬ど真ん中のロケなので、気温水温共に少しでも高い西エリアに行くことも出来たのですが、こんなタイミングだし、やっぱり新年一回目はある程度地元で結果を残したかったので中部エリアを気合いで選択。
あとは単純に直前まで他のスポンサーワークが入っていたので移動に時間も割けなかった(笑)

直前に名神が通行止めになるような雪が降っちゃって水温は5℃あるなしからスタート(涙)
予想通り、ハッキリ言って厳しかったです。
わざわざ自分から難易度上げてるのは分かってるし、もう少し安定感のある選択をするべきだったとも思います。(仕事として)
ただ昨年、シリーズ戦が無かったのでピリピリすることも少なく、その延長で2021年にヌルッと入るのが嫌でちょっとハードルを高めに設定。

どんな内容だったかは、今月放送の釣りビジョン『バスセッション』を是非、ご覧下さい。

エクスプライド165ML+にSLX MGL HG、FCスナイパー12lb。

ノンジャンルの最近記事

  1. 早明浦ダムで連続ロケ!

  2. 大阪湾クロダイトレーニング!

  3. B-kingの撮影で琵琶湖に来ています!

  4. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 七色ダム

  5. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 決勝

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP