kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

ルアマガ取材→バスボートリギング

ブログをチェックしてくれている皆さまこんばんは。

釣りフェスティバル以降も忙しくさせて頂いていて、日常のUPはSNSで、詳しい考察などはオンラインサロンでさせて頂いてるのですが正直それで手一杯の日々が続いております(汗)

今週は川村光大郎さんとのルアマガ対談を中心に。

浜名湖用ボートのリギングも進めて頂きつつ。

バスボートも乗り換えのためリギング。

フィッシングショーが無ければ一年で最も落ち着いているのが1月、2月のはずなんですが、近年はこのタイミングでもバンバン取材は入るし、シーズン中には出来ないような打ち合わせも連続して、今年はバス&ソルト両方のボートの乗り換えのため既にシーズンイン前にパンク気味です(汗)

もちろん毎年変わらずの確定申告だったり、シーズンに向けた下準備もあるのでどう考えても全力で駆け抜けないと間に合いそうにありません。
正直、近年は自力での税務処理にも限界を感じているし(せめてもう少し釣りという仕事に集中したい)、自分のタイミング的に法人化するなら今なのも重々理解しています。

そろそろ今までの延長戦では回らなくなり出しているので、バージョンアップが必要かなぁ。

ノンジャンルの最近記事

  1. 釣りビジョンロケ!!

  2. 浜名湖オープントーナメント初戦ボートクラブカナルCUP

  3. 浜名湖オープントーナメント初戦

  4. 浜松帰ってきて早速試合!

  5. 早明浦ダムで連続ロケ!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP