kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

全戦全敗

シーズンオフ特有の忙しさの傍ら、確定申告を進めつつ、今年の勝負の結果をまとめてみました。
まだトーナメントがスタートしていない中で『勝負?』と思うかもしれませんが、私は毎年『シマノ社公式HP』にPV数で挑戦する。という極めて局所的な勝負を挑んでおります(笑)
検索エンジンでどちらが上に表示されるか勝負。

ちなみに4年続けて全然全敗中です。一度たりとも勝ったことがありません。

はい。今年も見事に全てで玉砕。

今年チャレンジしたのは、
・ステラ
・アルデバランBFS
・メタニウムシャロー
・エクスプライド
・ブレニアスXTUNE
・ピットブル4+

の6アイテム。
結論から言うと今年も全戦全敗でした(涙)
ほとんどで2番。全てでシマノ公式HPがトップ。
ちなみに3番以下に全国チェーン店の通販予約ページや、まとめサイトが続くことからもどれくらい激しい(アクセスが多い)競争か分かって頂けるかと思います。

エクスプライドはルアマガさんの自分の記事に負ける。悔しい。

5年間戦いを挑み続けて分かったことは『メーカー公式HPのアクセス数は果てしなく多いこと』でした。
2番と3番って実際には大差のない可能性が高い。ひょっとしたら1PV差かもしれない。
ただ1番(シマノ公式HP)だけは一瞬たりとも過去に抜いたことがないのでおそらく2倍とか3倍とかではないくらいの大差がついているはずです。10倍とかかも。

もう今の戦い方では一生勝てる気はしないので(笑)ちょっと違う攻め方を来年は強いられそうです(笑)

ノンジャンルの最近記事

  1. 釣りビジョンロケ!!

  2. 浜名湖オープントーナメント初戦ボートクラブカナルCUP

  3. 浜名湖オープントーナメント初戦

  4. 浜松帰ってきて早速試合!

  5. 早明浦ダムで連続ロケ!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP