kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

ステラ動画を作らなかった訳

2020年の5月頃はコロナ初期で緊急事態による浜松軟禁状態だったのでYouTubeチャンネル KuroChannel内にて私がひたすら喋り続ける『フィッシングカレッジ』ってのを作ったんですが、その中で一番最初にネタにしたのシマノベイトリールの雄、メタニウムについてでした。
全三部作。長すぎるので三回に分けているけど、実際にはカメラ回しっぱなしのノーカットで撮影しています。

この時に色んなことをフィッシングカレッジと題して話して欲しいとご要望頂いたのですが、その中で『ステラはやらないの?聞いてみたい!』という声がぶっちぎりに多かったです。

もうやらなかった理由は一つで、それはもちろん『22ステラ』が待ち受けていたからです。
ミレニアムステラ〜07ステラまでの系譜の中で、スーパースローオシュレートを『過去のフィーチャー』としてだけで話すのは私的には嫌だったし、許されなかった。

なのでシーズンオフまでの間に撮影をして久々のフィッシングカレッジを公開しようかなと思っています。

『トーク中心で良いし、フィッシングカレッジ的なのをもっと見たい』というご要望も良く頂くのですが(本当にありがとうございます)、基本私はYouTuberではないし、YouTubeでマネタイズしようとは思っていません。
私の場合はここでのマネタイズを目的にすると、どうしてもバランスを取れる自信がないので(良いもの、好きなものを紹介しようではなく、再生回数の増えるものを紹介しよう、再生回数の増える見せ方をしようになりがち)、今後もそこのバランスが取れる範囲内でしかやらないと思います。

今年の新製品にも紹介をしていない人気アイテムはあるのですが、私の新製品紹介のポリシーとして『自身が開発に参加したもの』としています。
でないとカタログを音読するだけになってしまいますからね。

以上、誰も気にしていない細かい拘りなんですがご理解頂けましたら幸いです。

ノンジャンルの最近記事

  1. 大阪湾クロダイトレーニング!

  2. B-kingの撮影で琵琶湖に来ています!

  3. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 七色ダム

  4. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 決勝

  5. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 予選

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP