kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

今日は撮影日和(笑)

しばらく寒い日が続いて、なかなか湖上に出られないくらい全国的に大荒れな日が続いていましたが、
日頃の行いか!?撮影の入っていた今日は暖かく穏やかな一日でした。
毎年12月は後半になればなるほど忙しくなるもんですが、やっぱり今年も12月はバタバタ。
浜松に居なかったり予定が入ってたりで、お誘い頂いた忘年会にも全く行けてません・・・すみません。
明日はちょびっとプライベート(ではないか・・・)フィッシングに行ってまいります。

ノンジャンルの最近記事

  1. TOP50第2戦東レソラロームCUP 2日目

  2. TOP50第2戦東レソラロームCUP 初日

  3. 明日からTOP50第2戦

  4. 浜松→大阪→山口

  5. 大阪湾インショアロケ

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP