中国から帰国して1日だけ浜松で片付け&準備をして、翌日にはプリプラの為、茨城県へ。
今年は第2戦と第3戦のインターバルが短く、更には中国まで行ってしまったのでスケジュールはスーパータイト!かれこれGWから休んでない(汗)
今まで198、210と乗ってきたチャージャーボートなんですが、この203は今までのどのボートとも特性か違って、今回のプリプラの一番の目的はこのボートに慣れること。試合でストレスなく戦えるように。
まずは2日間練習をして、一旦千葉県の豊英ダムへ。
今日はシマノバスセッションで豊英ダム。気付けば今イベントも3回目。
私もビッグサイズを入れるも参考記録(涙)
当たり前か(笑)
ご参加頂きました皆さん、開催に尽力頂きました皆さまありがとうございました!
霞ヶ浦に帰って準備して明日からプリプラ再開です。





