kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

僕のスピニングリール事情

今年の僕のスピニングリールは基本、画像の三機種。
時々、他のを使う場面もあるけど、基本はこの三つがメイン。
ボートシーバスではまた違うリールも使うからとりあえずブラックバスの話ね。
スピニングリールはどんなリールでも使えないほどの違和感を感じることはないけど、
中にはミスが連発したり、なんかリズムが掴みにくかったりするものもあって、
ギア比とか重量とか数字にできるもの以外の、使い心地もとても大切。
とりあえず画像の三機種は僕の中でストレスなく使えるリール。

ノンジャンルの最近記事

  1. 北浦プリプラ前半→豊英シマノバスセッション

  2. 中国バストーナメント BASS TOPGAMES 決勝大会

  3. 中国バストーナメント決勝大会

  4. TOP50第2戦 東レソラロームCUP 弥栄ダム

  5. TOP50第2戦 東レソラロームCUP 決勝

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP