kenshikuroda.com

  1. ガイドフィッシング

8月お盆休み浜名湖ガイド募集!

※全日ご予約を頂きましたので募集を終了とさせて頂きます。日程が合わずお断りさせて頂いた方申し訳ありませんでした。

お盆期間中の浜名湖チヌトップガイドの募集をさせて頂きます。
暑いか涼しいかは当日にならないと分かりませんが(汗)
今年のチヌトップガイドは残り8月後半(8/24〜)の数日と、9月第4週(9/16〜)の二回の募集になるかと思います。
あまり多くの日数募集ができず大変申し訳ありませんが、もし宜しければ夏の浜名湖の風物詩を楽しみに来て下さい。

今期、様々なメディアに取り上げて頂いた浜名湖でのチヌトップゲーム。
メディアで良く登場したライズウォークを始めとしたペンシルゲームとポッパーを織り交ぜての展開になるかと思います。
今年のチヌトップガイドの募集は時間と金額は昨年までのシーバスガイドのものをそのままスライドしました。昨年、やっと思い通りにルアーを動かせるようになった頃に時間切れってパターンが何回かあったのでちょっと長く設定しました。

●募集期間
8/12(月)、

8/11(日)、8/13(火)、8/15(木)、8/16(金)、8/17(土)、8/19(月)、8/20(火)

●ガイド料金  
一名様 ¥30000
二名様 ¥40000

※ガソリン代、スロープ使用料、マリーナ駐車場代含む 

●ガイド時間  8時間
※帽子、サングラス、ライフジャケットは必ず着用してください(レンタル有)

●使用ボート  ベクサスボート1980CC(19.8ft 150馬力)
※荒天時は要相談(特に台風などの荒天)

●集合場所  ご予約時にご連絡いたします

ボート自体は約20ftと広々です!

浜名湖のクロダイ、キビレゲームの代名詞と言っても過言ではないチヌのトップゲーム。
近年はポッパーだけでなくペンシル、スイッシャーと様々なルアーが用いられるようにもなってきました。
今期リリースされたライズウォークや水泡はもちろん、ポッパーとの違いや使い分けなども感じてもらえたらなぁと思います。
チヌトップと一括りにされがちですがらそういった同じトップでもルアーによる使い分けや得手不得手なんかもお伝えできればと思っています。
もちろん浜名湖のクロダイ&キビレフィッシングを知って貰う、楽しんで貰うこともコンセプトの一つです。
ロッドもルアーもライジャケもキャップもサングラスもぜーんぶレンタルで体一つで来ます!って方でも構いません。
シマノの新製品タックル触ってみたい!!なんて方でも構いません。
ルアーは基本、ライズウォークと水泡を中心に、ポッパーの出番であればポッピングダックを、要所ではセッターをローテーションしていく予定です。

ご予約、お問い合わせは bokutachi2008@yahoo.co.jp まで、『ガイド予約・問い合わせ』の題名でメールお願いいたします。

ガイドフィッシングの最近記事

  1. 8/18 浜名湖チヌトップガイド

  2. 8/11 浜名湖チヌトップガイド!

  3. 8月お盆休み浜名湖ガイド募集!

  4. 8/4 浜名湖チヌトップガイド!

  5. 8/2 浜名湖チヌトップガイド!東海つり具さんチーム!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP