kenshikuroda.com

  1. ガイドフィッシング

GW浜名湖ガイド募集!

※全日ご予約頂きましたので募集を終了とさせて頂きます。ご予定が合わずお断りさせて頂きましたゲストさま、大変申し訳ありません。

私絶賛、七色ダム生活中ですが、GWの浜名湖ガイドの募集をさせて頂きます。
当方でも体調管理、感染症予防を徹底させて頂きますが、ゲストさまにおかれましても万全の準備でお越しください。
また今年はザクッと浜名湖のチヌゲームと題してGW期間中はガイドサービスを行いたいと思います。
私としては珍しく(ガイドでは初)話題のフリーリグに、浜名湖で定番化したシャッドゲーム、タイミング的にメインとはなりませんが水温上昇を見計らってのトップゲームの三本柱で考えております。

近年注目を浴びるチヌゲームなので『どんな場所をやったら良いの?』、『ルアーどうやって使い分けるの?』といった基本的なことからのスタートでももちろん構いません。

募集内容はいつも通りです。

募集内容、概要は昨年まで同様下記になります。

○浜名湖ガイド
●募集期間 4/29(木祝)、4/30(金)5/1(土) 5/2(日)、5/3(月)、5/4(火)

●ガイド料金  一名様 ¥30000
        二名様 ¥40000
※昼食代別途 ガソリン代含む 

●ガイド時間  8時間(スタート時間は要相談、出船時間より8時間前後を予定)
※帽子、サングラス、ライフジャケットは必ず着用してください(レンタル有)

●使用ボート  ベクサスボートAVX1980CC 150馬力

※荒天時は事前に相談(特に台風などの荒天)
●集合場所  ご予約時にご連絡いたします。

ご予約、お問い合わせは公式LINEでご連絡下さい。

又はbokutachi2008@yahoo.co.jp まで、『ガイド予約・問い合わせ』の題名でメールお願いいたします。

ガイドフィッシングの最近記事

  1. ガイドフィッシングに関しまして

  2. GW浜名湖ガイド募集

  3. 浜名湖ガイド募集

  4. GW浜名湖ガイド募集!

  5. 3月長良川ガイド募集

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP