kenshikuroda.com

  1. ガイドフィッシング

GW浜名湖ガイド募集

※全日ご予約頂きましたので募集を終了とさせて頂きます。ご予定が合わずお断りさせて頂きましたゲストさま、大変申し訳ありません。

毎年恒例となっていますがGWは浜名湖でのガイドフィッシングを行わせて頂きたいと思っています。
ガイドフィッシングに関しては問い合わせは絶えず頂くものの、ここ2、3年は年間10日くらいしか実施できていないのが現状です💧
それでもやはり皆さんと直接お会いしてお話しする時間が欲しいし、可能であれば私が作ったものを一緒に使って説明や魚を釣って欲しいと思っています。

今回も昨年同様GWガイドはチヌをターゲットに浜名湖を走り回りたいと思っていますが、正直に昨年のGWの釣果をお伝えすると20匹以上の日もあれば2匹だった日もありました。
もちろん日ムラが存在するのと、アングラーさんのスキルも釣果に直結します。
そんなGWの浜名湖ですが宜しければ遊びに来て下さい。
明日の夜には通常ブログにも同内容をUPさせて頂きます。
発売はまだ先ですが、最終サンプルのMSクローが大量に上がってきたので当日はガンガン使って下さい!

募集内容、概要は昨年まで同様下記になります。

○浜名湖ガイド
●募集期間 4/29(金祝)、4/30(土)、5/1(日) 、5/2(月)、5/3(火)、5/4(水)、5/5(木)

●ガイド料金  一名様 ¥30000
        二名様 ¥40000
※昼食代別途 ガソリン代含む 

●ガイド時間  8時間(スタート時間は要相談、出船時間より8時間前後を予定)
※帽子、サングラス、ライフジャケットは必ず着用してください(レンタル有)

●使用ボート  ベクサスボートAVX1980CC 150馬力

※荒天時は事前に相談(特に台風などの荒天)
●集合場所  ご予約時にご連絡いたします。

ご予約、お問い合わせは公式LINEでご連絡下さい。

ガイドフィッシングの最近記事

  1. ガイドフィッシングに関しまして

  2. GW浜名湖ガイド募集

  3. 浜名湖ガイド募集

  4. GW浜名湖ガイド募集!

  5. 3月長良川ガイド募集

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP