kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

浜名湖ガイド→観光地浜名湖

昨日までで7月の浜名湖ガイド後半戦は無事終了!

常連さまも、チヌトップ初のゲストさまも皆さまチヌトップを楽しまれていました。
ありがとうございました!

そんな連勤明けの本日は自身の勉強も兼ねて単独浜名湖!
流石に今日くらいは濡れたくないから(笑)、雨が上がるのを待ってゆっくりスタート。

舘山寺ー大草山のロープウェイ。

今日は週末で更に午後からは天気も良くて。
いつもやらないくらいの岸際のストラクチャーを狙う時間が多かったので、観光客やご家族で釣りしてる方から『何が釣れるんですか?』→『何も釣れません(汗)』のやり取りを3回ほどしました(笑)

浜名湖はJR新幹線、JR在来線、私電、高速道路と全てのインフラが通っています。
小さいけどテーマパークにゴルフ場、水族館、動物園、植物園と浜名湖の真横に全てがあってレジャーホテルも沢山隣接されています。
生まれ育ったから忘れがちなんですが、本当はかなりの観光地なんですよね。
そんな中で育って、今もそんな浜名湖で仕事ができることに感謝しつつ、明日は浜名湖の釣り大会に参加してこようと思います。
半年以上ぶりの釣りの大会。こんなに間が空くのは20年ぶりです(笑)

今日切られ過ぎてメインラインを全て巻き替えました(汗)

ノンジャンルの最近記事

  1. TOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP 初日

  2. 明日からTOP50初戦ゲーリーインターナショナルCUP!

  3. 東京湾テスト〜ボートショー

  4. キープキャスト

  5. 七色プリプラ中

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP