kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

琵琶湖からFORCE取り付け!

昨日、一昨日と琵琶湖にお邪魔しておりました。

まずはSDG Marineさんでの定期メンテナンス!

その後、少し足を伸ばして京都にあるDEPS本社へ。

滋賀のSDG Marineさんと、京都のDEPSさんへお邪魔して夜は打ち合わせ飯。

ワカサギの唐揚げ。美味しかった。

翌日は今回の本題、琵琶湖プロガイドの黒須和義さんとの初セッション!

何年か前からフィッシングショー等でお会いした際にはご挨拶&世間話をさせて頂く間柄。
大先輩なのに気さくにお話頂いて、釣りのスタイルと合わせて学ぶこと沢山な釣り人です。

黒須さんがキャッチした61cm、3.5kg!

琵琶湖らしい魚を見せて頂きつつ、カメラを回して頂きながら色々なお話をさせて頂きました。
その模様は近々、黒須さんのYouTubeチャンネル(黒須和義バスフィッシングAtoZ)及び、私のクロチャンネルでUPさせて頂きます。
黒須さん貴重なお時間を本当にありがとうございました!

そして本日は朝から佐川急便の浜松営業所へ。

ガーミントローリングモーターFORCE!

既にバスフィッシング用には昨年末から導入していたFORCEを、G-FISHINGさんの追加サポートで浜名湖用のベクサスAVX1980CCにも搭載させて頂くことに!

暑い中、TOP50阿部くんが手伝いに来てくれて(ありがとう!)無事に取り付け完了・・・直前に雷雨(涙)

来週の浜名湖撮影はFORCEをフルに使って行えそうです!
今週はまだまだスケジュール山盛りです(汗)

ノンジャンルの最近記事

  1. 釣りビジョンロケ!!

  2. 浜名湖オープントーナメント初戦ボートクラブカナルCUP

  3. 浜名湖オープントーナメント初戦

  4. 浜松帰ってきて早速試合!

  5. 早明浦ダムで連続ロケ!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP