kenshikuroda.com

  1. ガイドフィッシング

浜名湖チヌトップガイド募集!

※全日ご予約頂きましたので募集を終了させて頂きます。ありがとうございました。

これまでの期間沢山のお問合せを頂きお断りばかりして本当に心苦しかったのですが、ようやく今月末から8月はスケジュールの空きがチラホラ出てきたので今年最初のガイド募集をさせて頂きます。

もちろん今回はこれからが最盛期な浜名湖チヌトップから!

今期、様々なメディアに取り上げて頂いた浜名湖でのチヌトップゲーム。
もちろんそこから2019年ガイドはスタートしようと思います。
今回の募集は時間と金額は昨年までのシーバスガイドのものをそのままスライドしました。昨年、やっと思い通りにルアーを動かせるようになった頃に時間切れってパターンが何回かあったのでちょっと長く設定しました。
今夏が暑すぎるようであれば今後の募集は時間を短くしたりするかもしれません。

●募集期間
7/28(日)、7/31(水)、8/2(金)、8/4(日)

●ガイド料金  
一名様 ¥30000
二名様 ¥40000

※ガソリン代、スロープ使用料、マリーナ駐車場代含む 

●ガイド時間  8時間
※帽子、サングラス、ライフジャケットは必ず着用してください(レンタル有)

●使用ボート  ベクサスボート1980CC(19.8ft 150馬力)
※荒天時は要相談(特に台風などの荒天)

●集合場所  ご予約時にご連絡いたします

ボート自体は約20ftと広々です!

浜名湖のクロダイ、キビレゲームの代名詞と言っても過言ではないチヌのトップゲーム。
近年はポッパーだけでなくペンシル、スイッシャーと様々なルアーが用いられるようにもなってきました。
今期リリースされたライズウォークや水泡はもちろん、ポッパーとの違いや使い分けなども感じてもらえたらなぁと思います。
チヌトップと一括りにされがちですがらそういった同じトップでもルアーによる使い分けや得手不得手なんかもお伝えできればと思っています。
もちろん浜名湖のクロダイ&キビレフィッシングを知って貰う、楽しんで貰うこともコンセプトの一つです。
ロッドもルアーもライジャケもキャップもサングラスもぜーんぶレンタルで体一つで来ます!って方でも構いません。
シマノの新製品タックル触ってみたい!!なんて方でも構いません。
ルアーは基本、ライズウォークと水泡を中心に、ポッパーの出番であればポッピングダックを、要所ではセッターをローテーションしていく予定です。

ご予約、お問い合わせは bokutachi2008@yahoo.co.jp まで、『ガイド予約・問い合わせ』の題名でメールお願いいたします。

ガイドフィッシングの最近記事

  1. ガイドフィッシングに関しまして

  2. GW浜名湖ガイド募集

  3. 浜名湖ガイド募集

  4. GW浜名湖ガイド募集!

  5. 3月長良川ガイド募集

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP