kenshikuroda.com

  1. ガイドフィッシング

10/27 浜名湖シーバスガイド!

本日の浜名湖シーバスガイドは市内から匿名希望のSさん、なんと大阪からSさんの友人Tさんが遊びに来てくれました!
Sさんは常連さん。いつも本当にありがとうございます!

とりあえずグッドサイズのダブルヒット!の画から(笑)

本日も広い浜名湖を広く全域使ってのご案内。

こちらSさん。

こちら大阪からお越し頂いたTさん。

序盤はこんな感じの50cmちょいのレギュラーサイズでも撮影させて頂いておりましたが、昨年も同時期にお越し頂いたSさんとコツを掴むのが早いTさん。
ガンガン掛けていってくれるので途中からはナイスサイズ以上だけ撮影(笑)

こちらはSさんの本日最大魚!エリアによって魚の体色が全く違う。

こちらはTさんの最大魚!ナイスファイトでした。

本日明らかに一番デカい魚はTさんにヒットしたのですがランディング寸前で涙のラインブレイク(涙)
三人の目に焼き付いた魚でした(涙)

おかずハンターのSさんはナイスマゴチもお土産用にキャッチ!(笑)

今の浜名湖はどのエリアにも魚が居る感じで、特段濃いエリアはないものの地形とそのエリアが良い理由や、タイミングさえ分かっていれば晴れようが、風が吹こうが確実に魚からの反応がある理想的なコンディション。
簡単とは言わないけど、ゲストさんと一緒に攻略できるので本日も非常に楽しくご一緒させて頂きました。

色褪せず毎年釣れ続けるスパローのボラカラー。

濁ったエリアはもちろんグリーンゴールド。

Sさん本日もありがとうございました!Tさん本日は遠方からありがとうございました!
明日はスペシャルな方がゲストです!!!

ガイドフィッシングの最近記事

  1. ガイドフィッシングに関しまして

  2. GW浜名湖ガイド募集

  3. 浜名湖ガイド募集

  4. GW浜名湖ガイド募集!

  5. 3月長良川ガイド募集

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP