kenshikuroda.com

  1. ガイドフィッシング

SDG Marinチームで浜名湖!

いやー。昨日は携帯を水没させてしまいしまい周りの皆さまに大迷惑をお掛けしてしまいました(汗)
申し訳ありません。
iCloudにデータ関係はバックアップしていたので問題ありませんでしたが、何もかも一日ストップさせてしまいました。

そんな昨日は今期からサポートを頂いている昭和電機さま(及びSDG Marinさま)のボスである柏木社長が浜名湖に遊びに来てくれていたんです。

いつもめちゃくちゃ釣るんですよ。柏木さん。

前回、浜名湖にお越しいただいたのは昨年の9月。
ベクサスボート社からAVX1980CCがリリース予定で浜名湖だったら非常に適したボートなのではないかということでの視察でした。その時のチヌトップでも柏木社長はボコボコに釣っていましたが(汗)

そこから今期、春に浜名湖用としてはベクサスボートAVX1980CCを。夏にはバストーナメント用としてベクサスボートAVX1980をサポートして頂き、昭和電機さま及びSDG Marinさまには破格の条件でプロ活動をサポートして頂いております。

昨日は改めて、AVX1980CCの機動力やシャロー性能が浜名湖にベストマッチしていることを再確認して頂く時間でもありました。

とは言え、私はポイントまで操船するだけで柏木社長はボコボコに連発してくれるのですが(笑)

そして、ここにきて私のスマホが水没した理由なんですが、最後に柏木社長に70UPがヒット!
無事にキャッチし、ネットの中でちょい撮影。
持って貰って撮影しようかなぁとボガで魚を掴む。

昨日の最大魚。なんですがこの画像しかないんです(汗)

気付けば魚と共に水中へダイブする私。
そこから先はご想像にお任せします(笑)

とまぁ、そんなドタバタも最後にあり(汗)、納艇から半年も経ってしまいましたが柏木社長にも改めてAVX1980CCと浜名湖のマッチング具合を堪能して頂きました。

浜名湖最強ボートだと思います。

残りご乗船予定のゲストさまや、来期以降も浜名湖でガンガン活躍してもらう予定です!

ガイドフィッシングの最近記事

  1. 11/18 浜名湖シーバス&チヌトップ!?ガイド

  2. 今週末の浜名湖ガイド!

  3. 11/15 浜名湖シーバスガイド!チヌトップもやるよ。

  4. 11/10 浜名湖シーバスガイド!

  5. 11/9 浜名湖シーバスガイド!何故かチヌトップ(汗)

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP