kenshikuroda.com

  1. ノンジャンル

Fショー大阪

本日は大阪までフィッシングショーに行って参りました。
昨夜、寝たのはAM2時過ぎ。今朝、起きたのはAM3時半・・・
クタクタになりながら帰ってきました。運転しなくて良いだけ全然マシでしたが・・・
今までお世話になった方々やメーカー様、
今までもこれからもお世話になる方々やメーカー様、
そして、これからお世話になります方々やメーカー様。
色々な方々に挨拶をして来ました。
毎年のことですが、Fショーが終わったら間もなくシーズンインですね。
色々な戦力を追加して今年も楽しく釣りをしたいです。

ノンジャンルの最近記事

  1. TOP50第2戦東レソラロームCUP 初日

  2. 明日からTOP50第2戦

  3. 浜松→大阪→山口

  4. 大阪湾インショアロケ

  5. 弥栄ダムプリプラ終了→山口ロケ

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP