kenshikuroda.com

  1. ボート・魚探の『いろは』

SDG Marin合同試乗会in琵琶湖!

昨日、今日の二日間は琵琶湖RUSHさんにてSDG Marin取り扱いボートの合同試乗会!

新艇だけども4ブランド!

まずは二日間、会場にお越しいただきました皆様に感謝申し上げます。
今回はSDG Marin取り扱いのチャージャーボート、ベクサスボート、バスキャットの三社にRUSHさんのフェニックスボート。
加えていくつかの中古艇と注目度の高いエビンルード船外機と様々なボートが用意されました。
国内外で活躍される深江プロをもってしても『過去、日本でもアメリカでも見たことがない規模』ということで、皆さん平均しても3艇くらい乗り比べていかれるほど特徴の違うボートが勢揃いでした。

SDG Marinだからこそ為せる技。

天候に恵まれたこともあり終始、試乗艇は出ずっぱり。
一番人気は国内唯一のベクサスVX20でしたが、逆にVX20に乗ることで同サイズ別ブランドのチャージャー210エリートやバスキャットリンクスに試乗を急遽申し込まれる方も多く、これぞ本当の『乗り比べ』ができる機会でした。

チャージャー210は藤木プロ自ら操船。

私自身、知っているボートごとの違いを改めて実体験できる非常有意義な時間でした。
この機会を逃した方も、来年また全国各地で試乗会が催されると思いますのでお見逃しなく!

ボート・魚探の『いろは』の最近記事

  1. 最新魚探を使いこなす為に

  2. ライブスコープ パースペクティブ活用方

  3. ベクサスAVX1980遠賀川戦仕様

  4. ガーミンクイックドローの色分け

  5. 今年最後のSDG Marine試乗会!

関連記事

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP